
小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『大のプロ野球ファン!モー娘。牧野真莉愛ちゃんの始球式が暴投すぎて可愛い』(2015.4.7)

お仕事情報 女性アイドルの話

「大のプロ野球ファン!モー娘。牧野真莉愛ちゃんの始球式が暴投すぎて可愛い」



まりあちゃんの始球式見て、いてもたってもいられず書きました!!
この記事を書きながら思ったのは、まりあちゃんの野球ネタってネットの公式ソースがすごく豊富なんだなぁと。
お披露目で速攻日ハムファンを公言した映像とか、もちろんまりあちゃん自身の日ハムブログもそうだし、
あとマネージャーさんや日ハム公式twitterとか…


意外に芸能人でもそういう下地がうまくできてる人って、案外限られてたりするので、
まりあちゃんはこのまますくすくと、自由に日ハム愛を育んでいってほしいなと思います。
いつか札幌ドームで始球式やるなら見に行きたいなー。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について