小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「推したくなる将来性。Dancing Dolls『MY→WAY』」

☆2015.3発売
☆Dancing Dollsの6thシングル
* * *

ほぼ1年ぶりになる、大阪発のガールズユニット『Dancing Dolls』の新曲です!

なぜ1年もリリースが空いたかと言えば、やはりオリジナルメンバーでもあったAsuka・Kyokaのグループ活動休止が大きく関係していると思うのですが *1

…なかなかどうして、新メンバーの子がこりゃまたいいのよ!!

<Kanon>
*2
<Miu>
*3

中でもKanonちゃんは、ちょっとアイドルジャンル全体で見ても逸材すぎやしませんか…
こんな新星どこから見つけてきたの…と思ったら北海道だった。
2000年生まれ!アンジュルム佐々木莉佳子に並ぶ第二の水原希子系JCとして、これは注目せざるを得ない。

*4


今まであった幼馴染的心地よさはやはり変わってしまっているし、まだまだグループ自身もその方向性をしっかり築くのに、ちょっと時間を要すると思いますが
私はそれでも、その将来性を推したい。
色んなことが変わりまくってる2015年のリスタートというのも、風向きは良好です。


<STORE>

MY→WAY/Love me, Love me

MY→WAY/Love me, Love me

  • アーティスト:Dancing Dolls
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

*1:Asuka・Kyokaは「あすきょう」としてニコニコ動画でも有名な双子ダンサー。上京の為、2014年7月末にグループでの活動を休止

*2:http://dancingdolls.jp/artist_info/biography.php

*3:http://dancingdolls.jp/artist_info/biography.php

*4:top2under |