小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「はっきり言って超勝負曲。からっと☆『今を生きる』」

☆2015.1発売
☆2012年に結成されたガールズユニット「からっと☆」の5thシングル
* * *

こちらは今回初めての単独紹介になる、5人組アイドルグループ「からっと☆」!

今を生きる

はっきり言って超勝負曲!!!
AKB48『ポニーテールとシュシュ』や嵐『風の向こうへ』などを手がけた多田慎也さんがサウンドプロデュースを担当しているというのは以前から知っていましたが、ついにその実力が、これ以上ない形で楽曲を、そしてグループを輝かせまくってます。

MV公開から約1か月経ったこの記事の更新時点で、公式MV再生回数が今9000回を越えたくらいなんですけども本来もうちょっと注目されていい楽曲であり映像だと言い切ります。
(※ちなみにMVの監督も、SKE48『青空片想い』やHKT48『メロンジュース』、そしてスマイレージ『スキちゃん』などを手がけている土屋隆俊さん。)


<MUSIC STORE>

今を生きる

今を生きる

Amazon
KaraFull

KaraFull

  • POCKET MUSIC
Amazon