小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2014年の終わりに」

昨年も書いたので、今年も最後にこの更新で締めようと思ってPCを立ち上げてみたものの…

あれですね、いざ向かうと、あんまり書きたいことって残ってなかった!
しいていえば、最後に何もなくなるくらいとにかくひたすら考えて書いて考えて書いて、の1年だったなぁと。
まぁ2014年は最初から最後までめいっぱい目標と向き合う、そういう考えでずっとやっていたので、とりあえず一つの通過ポイントまでやりきった事にちょっとホッとして、明日からまたおんなじように走ります。
今はそういう時期だとやっぱり思っているので。

今やっている事は、お金の面でいえば、時間に見合った対価は得られていないと思います。(はっきり言っちゃえば)
でもそれ以上に、最後の最後に思うのは、私は文章を書くことで自分の人生を変えてみたい。
やっぱり自分自身を一番驚かせてみたい。
ずっと一人でやってるこの場所から、色んなことをひっくり返してみたい。

ひっくり返せる唯一の武器が、私にとってはやっぱり文章を書くことで、
だから来年も、そのパワーやきっかけをこつこつ積み重ねていこうと思っています。

よいお年を~!

*1

*1:ちなみに今年一番嬉しかった思い出は、1か月に2回も地元横浜に帰れる機会に恵まれたことです