小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の著書『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』(双葉社)がでました。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『ファンへの愛があふれてる!℃-ute矢島舞美がファンへ贈ったプレゼントがすごい』(2014.12.25)

「ファンへの愛があふれてる!℃-ute矢島舞美がファンへ贈ったプレゼントがすごい」



舞美ちゃんが『Ways』の特典で贈った、直筆メッセージ入り生写真の話。
こちら、なんと更新後に℃-uteのオフィシャルアカウントでシェアしていただきました…!!(Facebookとtwitter)
びっくりしましたが、同時に、涙がでるくらい嬉しかったです。ありがとうございました!
(またtwitterの引用を承諾していただいたファンの皆さまにも、
この場を借りて今一度御礼申し上げます。ご協力ありがとうございました!)


先日のぷっすま見てても思ったんですが、舞美ちゃんがハロプロリーダーに就任したことは
℃-uteというグループ自体にも、良いフックとして作用してきているのではないでしょうか。
実際その点で、この記事はかなり書きやすくなったところもあるので…
「彼女たちに恥かかせらんねぇから」(byユースケ・サンタマリア)というわけで、私もこつこつがんばります。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について