
小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『北海道旅行の新しい楽しみ方!北海道民が愛してやまないローカルフードをガチで教えます』(2014.12.10)

「北海道旅行の新しい楽しみ方!北海道民が愛してやまないローカルフードをガチで教えます」



たまに非アイドルネタを。
以前本州から友人が遊びにきた時に、北海道旅行数回目になる本人の希望で
お土産屋さんではなくあえて地元スーパーを周ったことがあって、
そういう検索需要もあるかな…と以前から考えていた話題です。
こっちに引っ越して今年で16年くらいになりますが、
スーパー利用でほんとは一番食べ比べてほしいのは、やっぱり魚介類かなぁ。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について