小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「転機の一年に贈る、渾身の”さよなら”。東京女子流『Say long goodbye』」

☆2014.12発売
☆東京女子流の17thシングル
* * *

デビューから4年、大きな転機を迎えた東京女子流が2014年のラストに選んだのは、渾身の”さよなら”でした。

東京女子流と向き合う時は、ちょっと背筋が伸びます。
それは作品を聴いていて、決して彼女たちを時代の消費物にしない、そんなスタッフの凛とした姿勢がその奥に、いつもどこか感じられるからです。

…でも今回、それ以上に姿勢を正させたのは、他ならぬ彼女たち自身でした。
今までは大人びた楽曲に対して、背伸びをしているようにも感じられた東京女子流の歌声。
そんな彼女たちがこんなにも素敵な表現で魅せられるようになったこと。

それは5人の女の子が、嬉しさも苦しみもすべて乗り越えて今ここに立っている、何よりの証です。


<MUSIC STORE>