
小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【アイドルレコメンド】『光のシュプール / Negicco』

アイドル楽曲レコメンド

☆2014.12発売
☆Negiccoの17thシングル
* * *

時は12月。雪のフィンランド。そして田島貴男(ORIGINAL LOVE)。
これがハートを射抜かないわけがない!!




* * *


おまけについに小沢健二の元にまで行き着いてしまったこのシングルですが、
A面『光のシュプール』が'14-'15シーズン最高のウインターソングになる確信を抱かせるのはもちろん、
私はカップリングの『1000%の片想い』の編曲にShiggy Jr.が参加してるのもスキ。



ちょうど最近OVERTUREの嶺脇社長 *1のインタビュー読んでたんですけど、
このスピードとタイミングでShiggy Jr.を持ってこれるのは、やっぱりTパレだからこそと思うんですよね。
なんかもう、これを勝負と言わずして何と言おうか。


…でもやっぱ一番嬉しいのは、そこに変わらずNegiccoがいて、connieさんがいること。
この変わらぬ幸せこそを最後まで貫いたこの楽曲、そしてこのMV。
ほんと名作だと思う。



<STORE>

(通常盤) / (初回A) / (初回B) / (Analog盤)
ミュージックカード (Negicco盤) / (Nao☆盤) / (Megu盤) / (Kaede盤)
サトウの鏡餅 (極小) / (小) / (中) / (大) / (特大)


<こちらも推せます>
【レコメンド】『サンシャイン日本海 / Negicco』
【レコメンド】『トリプル!WONDERLAND / Negicco』
【レコメンド】『ときめきのヘッドライナー / Negicco』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について

*1:タワーレコード株式会社代表取締役社長であり、生粋のドルヲタ