小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「明るく未来を向いた2014年のフィナーレ。でんぱ組.inc『でんぱーりーナイト』」

☆2014.11発売
☆でんぱ組.incの12thシングル
* * *

それまでの勢いをさらに加速させた、2014年の総決算シングル!

「でんぱれーどJAPAN」あたりからずっと追ってきて今思うのは、少なくともこの2年間の作品におけるでんぱ組.incって、必ず期待を裏切らないんですね。
変な話、他の大手グループに比べれば、メディアの援護射撃はまだまだ少ない方だと思うんです。
それでもちゃんとファンがついてきてるのは、何よりファンをガッカリさせないから。
彼女たちはそれでリキッドルームから日本武道館のステージへ駆け上がった。

…そしてただ一つだけ、今回のでんぱ組.incが今までと違う点があるとしたら、それはグループが明るく未来を向いた形で一年の終わりが訪れようとしている事。
2012年の「W.W.D」、そして2013年の「W.W.D Ⅱ」。
あの曲は彼女たちにとってやっと、「必然」になれたのかもしれない。

やがていつか魔法が解けるなら
この場所 この景色 想いだけは
ドキドキ ビリビリ 抱きしめていたいんだ


<STORE>

でんぱーりーナイト(通常盤)

でんぱーりーナイト(通常盤)

Amazon