
小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【最近のお仕事】『卒業前だからこそ見ておきたい!リーダー道重も参加したモー娘。伝説のライブ』(2014.11.14)

「卒業前だからこそ見ておきたい!リーダー道重も参加したモー娘。伝説のライブ」



ベリと同じく、何かしたかったパターンですw
前日にたまたまライサバ公式映像のURLをtwitterに貼ってて、
こういう切り口からのさゆ卒新規・開拓ルートがあってもいいのかなぁとふと思いつきました。
ライサバのオープニング衣装は今でも本当に好き!!!
加入期ごとに色やアクセサリーが違うのが激アツ。
このツアーは私は横アリは仕事で行けなくて、仙台へ遠征したのを覚えています。楽しかったな。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について