小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「勢いが、理屈を制する。つばさFly『Loneliness』」

☆2014.11発売
☆東京を中心に活動する「つばさFly」の3rdシングル
* * *

1st、2ndときて初めて記事にします、つばさFlyのシングルリリース。

ピックアップしようと思ったのは完全にグループの「勢い」ですよね。
最初に気になったのはタワレコのインディーズチャートに上がってきた1stシングル『START IN MY DREAM / DON'T WORRY BE ALRIGHT』で、
その頃はまぁあるよな、っていう印象のアイドルグループだったんですが
夏の2ndシングル『Unforgettable Days』がガラっと、グループの記憶を変え、ここにきて3rd『Loneliness』のMV *1
アイドルって時に勢いが、理屈を制する瞬間あるじゃないですか。
つばさFlyの今にはそれがどことなく漂ってる。

…って熱い思いをつづりながらオフィシャルtwitter見てたら、まさかのものすごく馴染みのある一枚を発見。


…え、ちゃゆ?ちゃゆなの?
(ちなみに自己紹介も見る限り、写真はつばさFlyの白担当・神谷彩乃さんだと思われます)


<MUSIC STORE>

BLACK & WHITE 【通常盤】

BLACK & WHITE 【通常盤】

Amazon

*1:しかも2nd~3rdはメンバー作詞&SCRAMBLESの井口イチロウが作曲で誕生