小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『12年ずっとアイドル。Berryz工房ラストシングルのMVが思わず胸を打つ』(2014.11.11)

「12年ずっとアイドル。Berryz工房ラストシングルのMVが思わず胸を打つ」



「永久の歌」のリリースにあわせて書いたもの。
タイトルの「思わず」は少し距離のある言葉かな…とも思いましたが
非ヲタ圏という場所柄もあり、初見の方にある程度すんなり記事をクリックしていただけるように、あえて使いました。
(内容も意識して込み入ったファン的説明をなるべくはぶいています)
とにかく最後のリリース週に何か少しでも出来る事をしたかったという感じ。
MV再生するたびに涙腺緩んで仕方なかったです。


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について