小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【最近のお仕事】『舞台・ミュージカルで大活躍!安倍なつみの現在は本格派の歌手になっていた』(2014.11.3)

「舞台・ミュージカルで大活躍!安倍なつみの現在は本格派の歌手になっていた」



永遠のマザーシップ!安倍なつみさんについてです。
安倍さんについてはやっぱり今年ライブ行けたのはかなり大きかった!
現在の歌唱力や活動について、ハロヲタの中ではある程度周知済みの印象がでてきましたが
やっぱり広いところで見ればまだまだ伝えていけるチャンスは充分あるのだと思います。
そう、私もなっチルドレン!(割とマジで)


☆その他、外部で書かせていただいたものはこちら

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について