
小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×WORDS】『それでも待っていてくれる人がいた』

きょうの女の子


自分のヴィジョンが見えなくて迷っていても、そんな中でもついてきてくれたファンの方はいる訳で。
それは大きいし、本当に感謝。
今、ステージに立って表現したり、何かメッセージを発信し続けたりできるっていうのは、ファンの方がいたからで。
もしかして辞めていたかもしれない時期もありましたから。でもそれでも待っていてくれる人がいた。
「なっちの歌が聴きたい」とか「なっちに会いたい」とかそういう真っ直ぐな想いで私を見てくれていた。
そういうファンの方たちにも私は何か返したいといつも思ってる。


安倍なつみ / 「安倍なつみ 『光へ -classical & crossover-』インタビュー」(billboard JAPAN)

『安倍なつみ オフィシャルブログ』


→こちらもオススメ
「一人で行った安倍なつみ Summer Live 2014~Smile…❤~@小樽」

→もっとよく知りたい人のためのセレクト映像


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について