小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2014年の必聴作。プラニメ『Plastic 2 Mercy』」

www.youtube.com

☆2014.10発売
☆カミヤサキとミズタマリによる新ユニット「プラニメ」のデビューシングル
* * *

発表から3か月、ついにあの「プラニメ」がCDデビュー!

「プラニメ」は7月に解散した『BiS』のカミヤサキ、そして以前『いずこねこ』として活動していたミズタマリによる新ユニットになります。

多人数アイドルとして活動してきたサキ様と、ソロアイドルをやっていた茉里ちゃん、
その2人がいきなりデュオとしてアー写を出してきたとき、今までにない、すごく新鮮なワクワクを感じた記憶があります。

そして今実際に、2人がステージで歌い始めてるその姿。
…その姿ったら!!!!!

2人組のアイドルこそそんなに珍しい存在じゃないですけど、彼女たちが凄いのは今まで積み上げてきたそれぞれのアイドルの経験値があって、
それを2人という魅せ方に全てぶっこんできたこと!!
これもまた、「2014年から始まるアイドルの未来」の1つの形なのかもしれません。

2014年もいよいよあと2か月、今年の女性アイドル楽曲を語る上で、絶対外せない1作がここに着弾。


<MUSIC STORE>

Plastic 2 Mercy

Plastic 2 Mercy

Amazon