小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×WORDS】『もーみんぐむしゅめ』


保育園の子たちがモーニング娘。のことで騒いでいて、
私が小さい子の口からそれを聞いていたので、
『もーみんぐむしゅめ』って言ってたんですけど


『ハロー!モーニング』の『頑固一家』も大好きで、
今もウォークマンにDVDの映像が入ってて(笑)。
そういう小さい頃からの憧れがあって、
3歳の頃から友達と一緒に『もーみんぐむしゅめになろうね』って。


小田さくら(モーニング娘。'14) / ハロー! チャンネル vol.10

『モーニング娘。10期&11期 オフィシャルブログ』(オフィシャルブログ)


→もっとよく知りたい人のためのセレクト映像


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について