小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「加護亜依の7年間に一番必要だったもの。Girls Beat!!『まだ、やれる』」

☆2014.9発売
☆加護亜依とオーディションで選ばれた喜多麗美、姫乃稜菜によるユニット「Girls Beat!!」の2ndシングル
* * *


元モーニング娘。の加護亜依率いる「Girls Beat!!」が、早くも2ndシングルをリリース!

この楽曲のMVはデビューシングル『世界征服』の発売時点ですでに公開されていたんですが、個人的にはこっちの『まだ、やれる』の方が好きです。
なんというか、この7年間でやっと初めて、加護亜依が過去から一歩踏み出せた実感を抱けるんですよね。
一からすべてをやり直して、彼女にとってはもどかしい瞬間の方が多いだろうに、それと向き合う今の加護亜依はなんだか楽しそう。
メンバーの距離感が少しずつ縮まってるのもいい感じです。

最近の表情みてると、この7年間に一番必要だったのは、やはり仲間だったのかなって思う。

<MUSIC STORE>