小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『まだ、やれる / Girls Beat!!』

☆2014.9発売
☆加護亜依とオーディションで選ばれた喜多麗美、姫乃稜菜によるユニット「Girls Beat!!」の2ndシングル
* * *


元モーニング娘。の加護亜依率いる「Girls Beat!!」が、早くも2ndシングルをリリース!



* * *


この楽曲のMVはデビューシングル『世界征服』の発売時点ですでに公開されていたんですが、
個人的にはこっちの、『まだ、やれる』の方が好きです。
なんというか、この7年間でやっと初めて、加護亜依が過去から一歩踏み出せた実感を抱けるんですよね。
一からすべてをやり直して、彼女にとってはもどかしい瞬間の方が多いだろうに、
それと向き合う今の加護亜依は、なんだか楽しそう。
メンバーの距離感が少しずつ縮まってるのもいい感じです。


最近の表情みてると、この7年間に一番必要だったのは、
やはり仲間だったのかなって思う。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
【レコメンド】『世界征服 / Girls Beat!!』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について