小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×BOOK】『道重さゆみパーソナルブック 「Sayu」』

道重さゆみパーソナルブック 『 Sayu 』


前半は、道重さゆみが今まで追求してきた「可愛い」の集大成。
今までさゆがブログなどで少しずつ発信してきた世界が宝石箱のようにぎゅっと詰まってます。
女性はもちろん、細部の構成がきちんと男性ファンにもわかりやすく心がけられている所に愛を感じる。


そして、後半の2万字インタビュー。正直これだけで定価1500円の価値を軽く越えてます。
特に2003年~2007年、黄金期直後~プラチナ期が始まるまでのモーニング娘。の話は、
もう今後これ以上の熱量をもって現在進行形で語られる場面がないと思う。

そういう意味でも、2014年のアイドルヲタ的マストバイ。


→こちらもオススメ
『モーニング娘。'14 写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」』
『モーニング娘。'14 譜久村 聖 写真集『うたかた』』

→もっとよく知りたい人のためのセレクト映像


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について