小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「『Amp.』にキュレーターとして参加することになりました」

実はこの度、キュレーションメディア『Amp.』にキュレーターとして参加させていただくことになりました!

ほぼアイドルの話題ばかり書いている私が、眞鍋かをりさんとか小島慶子さんとかのラインナップに紛れてよいものか、最初はちょっととまどいましたが、よく見たら吉田豪さんがトマパイとかhy4_4yhとかの動画貼りまくってたんで良いんだと思います。
ひゃっほう!

せっかくいただけた機会ということで、Amp.ではこのブログだけでは中々リーチしにくい層、特に非アイドルファンの方に、少しでもアイドルの魅力に気づいてもらえるようなものを作っていけたらと考えています。


あと、Amp.の方の更新を最後まで読んでいただくとわかるのですが…

今回初めて、自分の紹介に「ライター」という言葉を…入れた!

もし他にも文章を書かせていただける場所がありましたら、ぜひご連絡ください。
色んな文章に、触れたいです。
書きたいです!