小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「その視点が、やがて故郷の明日を作る。Negipecia『Girl's Life』」

☆2014.8発売
☆NegiccoとEspeciaによる期間限定ユニットのシングル
* * *


以前からカウントダウンパーティを共催するなど親交の深かった2グループが今夏ついに、ユニットを結成!


Girl's Life (Negipecia盤)


NegiccoとEspeciaといえば、現在の楽曲派カルチャー代表格と言っても過言ではない2グループですが
この曲はむしろ、東京圏以外をルーツに持つ女の子たちのトキメキがめんどくさいのを全て凌駕しちゃってる心地よさ。
こないだのNegicco『サンシャイン日本海』もそうでしたけど、最近のロコドル音楽は、また一つ新たな段階へ上がりつつある確信があります。
離れた距離が壁ではなく、武器になりつつあるというその素晴らしさ。


…とはいえ今回の曲、実は後藤次利プロデュースだからね!!!
さらに個別グループ盤では、
「ライフ・イズ・キャンディ・トラベル」をPellyColo(Especiaに楽曲提供)が
「アバンチュールは銀色に」をconnie(Negiccoのサウンドプロデューサー)が
それぞれRemix。

こういう所をきちんとハズさないその視点が、やがて故郷の明日を作ります。


<MUSIC STORE>

Girl's Life (Negipecia盤)

Girl's Life (Negipecia盤)

  • アーティスト:Negipecia
  • T-palette Records
Amazon
Girl's Life (Negicco盤)(+2)

Girl's Life (Negicco盤)(+2)

  • アーティスト:Negipecia
  • T-palette Records
Amazon
Girl's Life (Especia盤)(+2)

Girl's Life (Especia盤)(+2)

  • アーティスト:Negipecia
  • T-palette Records
Amazon