小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「あの時聞けなかった”加護亜依”の答え。Girls Beat!!『世界征服』」


www.youtube.com

☆2014.7発売
☆加護亜依とオーディションで選ばれた喜多麗美、姫乃稜菜によるユニット「Girls Beat!!」のデビューシングル
* * *


26歳、結婚も出産も経験した今、なぜ加護亜依はもう1度アイドルになろうと思ったのか。
その事について、今月発売の週刊SPAで加護は自ら語っています。

「”加護ちゃん”を越えるアイドルはこの先も出てこないと思う」

(週刊SPA・2014.7.22/29 合併号 / 加護亜依)


”加護ちゃん”



そう呼ばれていた女の子はある日突然、私たちの前から姿を消しました。

みんな色んなことを思いました。
また会いたいとか、もう会えないとか、色んなことを巡らせていたけれど、
一番気になっていたのは、「加護亜依は”加護ちゃん”をどう思っていたんだろう」――


あれから7年。
正直復帰と聞いた時だって、いろいろ思う事はありました。
それでも歌声が流れてきた瞬間、一つだけはっきりわかったのは、”加護ちゃん”自身が、この道を決めたということ。
そしてあの時聞けなかった”加護亜依”の答えが、確かに今ここにあるという事です。

私にとっても”加護ちゃん”が永遠のアイドルなんです

(週刊SPA・2014.7.22/29 合併号 / 加護亜依)


<MUSIC STORE>

世界征服

世界征服

Amazon