小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「なんだこれ最高じゃん!! 吉川友『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』」

☆2014.6発売
☆吉川友の7thシングル
* * *


1年ぶりに、きっかのシングルが出たぞー!!



デビューから3年。
音楽面ではボカロPと組んでみたり、キマグレンとコラボしてみたりと様々な道を歩んできた彼女ですが、ここにきてついに、吉川友のパーソナリティと楽曲が結合。
両A面の煽りが<エロティックな“ワガママボディ―”、自由奔放“なんでもいいじゃん!”どちらの“きっか”が好きですか?>
なんだこれ最高じゃん!!


『いいじゃん』の最初で「なんたって自分が資本なの人生なんて」と言い切る彼女の姿、これだけで今回のシングル当たりだと思います。
MVもむちゃくちゃかわいい!!!
個人的には2014年上半期のアイドルMVトップ3入り!*1

そして両A面の『URAHARA テンプテーション』は楽曲、パフォーマンスの魅せ方共にものすごくハロプロ在籍後期の後藤真希です。
なぜかものすごくただいま感を感じております。
たまらんな!


<MUSIC STORE>

*1:残り2つはベイビーレイズ『恋はパニック』とでんぱ組.inc『サクラあっぱれーしょん』で