小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「まっすぐ伸びるその声の先に、彼女の意志がある。武藤彩未『宙』」

☆2014.4発売
☆2012年にさくら学院を卒業した武藤彩未の、メジャーデビューアルバム「永遠と瞬間」に収録
* * *


「可憐Girl's」「さくら学院」と沢山のアイドルファンを魅了し、その動向が大変注目されていた武藤彩未さんが、ついに本格始動。
シングルではなくアルバム作品で、ソロとしてメジャーデビューを飾ります。


永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤


昨年発表されたカバーシリーズ『DNA1980』の名の通り、両親が聴いていた<1980年代の音楽>をルーツに持つ彼女。
しかし、いくら縁があったといっても、ここまでハマる現代少女は、そういない!

そして心地いいのは、まっすぐ伸びるその声の先には、彼女の意志が確かに息づいていること。
細かいテクニックが持てはやされ、そして誰かのプロデュースを柱としているグループアイドル全盛のこの時代、1996年生まれの彼女が魅せるその世界はまさに「永遠」であり、「瞬間」なのかもしれません。



最近少しずつソロアイドルも活気が出てきたように感じるので、その中での武藤彩未さんのソロデビューは、間違いなく2014年の大きなトピック。
今までの活動を通ってない方も、今後の動向を要チェックです。


<STORE>