小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『Password is 0 / モリ娘。Ver.』

☆2014.4発売
☆モーニング娘。'14 56thシングル(初回D・通常A・通常Bに収録)
* * *



 「5月からは今までできなかったことをしたい!
  普通のことができていなかった分、むーたんと毎日、普通のことがしたいよ。
  料理をつくってあげたい。朝は焼き魚が食べたいんだよね?
  できれば夜ご飯も一緒に食べたい。
  夜も早く寝て、朝に起きたい。
  いたって普通なことなのに、できてなかったんだよね。」



 (ESSE 2014年4月号「大島美幸のメオトニッキ」より)



* * * * * *


大島さん、黒沢さんへ


1月に企画が発表されてから4か月、あっという間の4か月でしたが、
CMを見かけるたび、いつも元気をもらっていました。


きっかけは「大人の事情」だったとしても、
ファンとしてはモーニング娘。が再ブレイクと言われ始めた一番大事な時期に、
一緒に活動してくださった事を、すごく感謝しています!
本当に、ありがとうございました。


大島さんは5月から休業されるという事で、アイドルとしての活動も一旦お休みなのかなと思いますが、
既婚者でも、お母さんになっても、本人がアイドルをやりたいと思ってくれる限り、
ハロープロジェクトのファンはいつでも応援にかけつけます。


そして同じ30代の主婦である一個人としても、
大島さん、黒沢さん、そして村上さんの今後の活動を応援しています。


f:id:drifter_2181:20140421004038j:plain:w400


また3人でステージに戻られる日を、楽しみにしています。
その後でまた、いつかアイドルをもう一度やりたくなったら、
ぜひ今度は3人で、グループに戻ってきてください。


モリ娘。最高ーーー!!!



* * * * * *


<2014.4.24 追記>

そして、数十年後…




<MUSIC STORE>


<関連リンク>
モリ娘。はじまる。(au公式)

<こちらも推せます>
【レコメンド】『Password is 0 / モーニング娘。'14』
【レコメンド】『時空を超え 宇宙を超え / モーニング娘。'14』

<関連記事>
「アイドルになりたかった女の子」

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について