小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「例え絵空事のような願いだとしても。THE ポッシボー『勇気スーパーボール!』」

☆2014.3発売
☆THE ポッシボーの9thシングル
* * *


…THE ポッシボーのシングル発売がこんなに期待感溢れているなんて数年前に誰が予想できていただろうか!!!(1年ぶり2回目



この春、日本は色んな変化を迎えます。
社会が変わり、生活が変わり、当たり前だった風景も変わる。

変化を前にした時、とまどうのは当たり前の事です。
だけど勇気を出してその先に進んだ時、初めて人はチャンスに出会える。

行こうぜ!
走って走って走って 壁に当たったらチャンス!
舞い上がれーっ!
「なにくそーっ!」って跳ね返す 勇気はスーパーボール!


例え絵空事のような願いだとしても
ここまでのストレートな希望物語を世の中にぶつけられる事、やはりそこがアイドルという存在の魅力であり、パワーだと思うんですね。

そして何より、今このタイミングで「V字回復アイドル」と言わしめたこのグループがこのメッセージを歌う事に、本当の意味があると思うのです。

今年の春もアイドルと一緒に、新しい毎日へ。


<MUSIC STORE>

勇気スーパーボール!

勇気スーパーボール!

Amazon
1116

1116

  • versionmusic
Amazon