小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「夢を追いかけるのは、後悔をしたくないから。BiS『STUPiG / ODD FUTURE 』」

☆2014.1発売
☆”新生アイドル研究会”BiSのメジャー5thシングル

* * *



もうね、「濃厚」。
まずタイトル曲の『STUPiG』、こういうのってよく”アイドルなのにここまでやっちゃう”的な言葉でくくられがちなんですけど、そうじゃなくて、多分この人たち”アイドルとして覚悟があるからここまでやってる”んですよ。

「たしかに15歳とかそのくらいの年齢のグループなら、友達感覚の関係でもきっとうまくやっていけるんですよね。
でも私たちは20歳を超えてるし、それだけじゃやっぱり無理で。意識的に自分の損得を考えちゃう。
だから、ももくろファンの中にBiSが好きじゃない人がいるのもわかるような気がします。
あの世代の一生懸命さと、私たちの一生懸命さはきっと違うから。」
アイドル・グループ構成員増殖計画ーアイドル・グループの作り方ー (vol.28)


アイドルは、夢なんです。

人が夢を追いかけるのは、後悔をしたくないから。



<MUSIC STORE>

うりゃおい!!!

うりゃおい!!!

  • アーティスト:BiS
  • エイベックストラックス
Amazon