小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×WORDS】『この先もきっと、この気持ちだけでやっていくんだと思います』

11年間、アイドルであり続けるという事。


f:id:drifter_2181:20140121142718j:plain:w300


* * *

2014/1/19 「11周年」


日にち変わって
今日1/19!!


さゆみがモーニング娘。に入って11年が経ちましたっ


そう!六期メンバー!!11周年!!


すご~ぃ!11周年だって~



さゆみは、モーニング娘。六期メンバーとして、
11年前の今日、モーニング娘。になりました!


今となっては、その私が加入した11年前にいたメンバーはもう、さゆみしかいなくて、
先輩も同期もみんな卒業していきました



正直、今でも先輩に頼りたいなぁって思う時がたまにあります(笑)


こんなとき、同期がいたらなぁ…なんて思う事もあります(笑)



でも、さゆみには


また


新しい仲間が沢山できました!!



可愛い後輩のみんなです



10人みんなでこんな風に寝ちゃうくらい仲良しです!!(笑)
後輩のみんな、すっごく頼もしいですょ~


加入する前から大好きなモーニング娘。


その大好きなモーニング娘。になって、
この11年でいろ~んなモーニング娘。を経験してきました。


楽しいことがたくさんっ
たまには悔しいこともあるけど。


さゆみ、これだけは自信もって言えます!



モーニング娘。大好き



これだけはってゆうか、


これだけしか…ないんです。



モーニング娘。が 大好き。



はい
それだけです



この先もきっと、さゆみはこの気持ちだけでやっていくんだと思います



大好きってだけで何でもできる気がします!


そして、ファンのみなさん


いつも、さゆみのこと応援してくれてありがとうございます!!!!!!!!


みなさんの応援がさゆみにとって、とっても心強いです


これからも…よろしくお願いします



モーニング娘。'14 リーダー
六期メンバー
道重さゆみ




これからも、大好きなモーニング娘。として♪
頑張ります



f:id:drifter_2181:20140121154123j:plain:w250 f:id:drifter_2181:20140121140531j:plain:w350

『歩いてる』解説(道重さゆみ) (youtube)

モーニング娘。'14 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
モーニング娘。'14公式サイト


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について