小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「一年間の運営報告 / 2013年」

こういうの読むの好きなんですけど、ここではあまりやる機会がないので、このタイミングで1年分まとめて。
2013年の『小娘のつれづれ』の総PV数は1350753でした。*1

ブログの収入について

ちゃんと収益関係を考え始めたのは9月後半なんで(そこからはてなブログPROに移行した)参考になるデータがまだ3ヶ月半程度なのですが、とりあえずPROにして記事下広告を自分のAdSenseに変更しただけで、収益は増えてきています。
といってもウチは記事内にAdSense入れてないので、月間20万PV越えてやっと5桁到達するくらい。

Amazonはタモリ論ダ・ヴィンチが結構動いてた時期で、大体CDアルバム1枚分くらい。
このブログの傾向としてはやはり、CD・DVD・書籍がよく出てます。
(買っていただいた皆さん、本当にありがとうございました)
たまにアイドルのCD(MP3)が売れてるの見ると、すごく嬉しいです。

*1:2012年は年間で111687