小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

「ZONE長瀬実夕、所属事務所から契約解除される」

こりゃびっくり。


ZONE長瀬実夕、本日付で所属事務所との契約解除(ナタリー)
急告(株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント)


ZONEといえばハロプロ全盛期にヒットを飛ばした数少ないアイドルグループ、
解散後もその人気と実力は評価されていて
「10年後の8月」、2011年には満を持しての再結成も発表。


まぁその後、結果的に2人でZONEの活動を継続する事になり
その辺からの事がどれくらいの人に認知されていたかはわかりませんが、
2012年には全国5ヶ所でツアーもやってたし、
少なくとも北海道では若いながらレジェンド的ポジションに置かれていた
(2011年に同じランタイム所属で結成された「PEACEFUL」のオーディションドキュメント番組で、
生ける伝説的扱いをされていたのがMIYU。)*1


再結成あたりからは、ちょくちょく北海道のローカル番組にも出演していて
こないだもどさんこワイドにMAIKOが出演していたばかりなので、
あぁ元気にやってるんだなぁと思ってたんだけどなー。




とりあえず北海道からは以上です。


関連記事
「吉田豪さんと武道館と私」

*1:ちなみにPEACEFULにはモーニング娘。10期、佐藤まーちゃんの友達が所属していた。http://shimasoku.com/kakolog/read/morningcoffee/1353400967/