小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「℃-uteが描いた星」

「私達が抜いてしまった鈴木愛理の牙」


選ばれしエリートとして、熱いプライドを抱いていた鈴木愛理が
いつの間にか隠してしまった”牙”。

℃-uteがさらなる高みに行くためには、
彼女の再燃こそが重要なパーツである、という話でした。


それから約半年。
℃-uteの勢いが加速していく時の中で
やっと1つの炎が、私たちと鈴木愛理の心に現れます。
それが、成長を遂げた「岡井千聖」という人でした。


・・・さらにかけば、℃-uteには矢島舞美という太陽がいた。
中島早貴という穏やかな海があった。
そして萩原舞という光がくじけずに輝き続けた。



本丸モーニング娘。もまだやっていない単体グループでの「非・卒コンの全国ライブビューイング」を
例え実験的要素を含めてでも、事務所に決定させた事自体が
むちゃくちゃ大変な偉業だと思うなぁ。


℃-uteの5人がもう一度、
1から作り上げてきたものが繋がれたツアータイトルは
こうなるとなんだかすごく納得がいく。



「神聖なるペンタグラム」



「 ℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬 神聖なるペンタグラム」ライブ中継上映




関連記事
「キャパ数から見る℃-ute武道館への道」