小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2013年の終わりに」

2013年はなんだか、すごくあっという間の1年でした!

大きかったのはやっぱ結婚関係の浮ついたイベントが全て終わったことで、やっと自立した1家族としてのスタートラインに立って、この先の事をすごく真剣に考えた。
それと同時に、自分が30代に入るっていう節目でもあったから、自分自身がこの先どう生きていきたいのか、それともすごく真剣に向き合った。
たぶん、生まれてから初めてくらいの自分に対する熱量。

…そんな毎日だったので、正直肉体的には今年はかなり疲れましたw
でも気力の部分ではアイドルの存在にだいぶ助けられて、しかも何より、大好きなハロプロが再度勢いづいてきたのは1ファンとして嬉しかったし、かなり励みになりました。
うん、あれでだいぶ今年生きてた。そして楽しかった!

今年得たものを、いかに飛ばすかではなく、いかにきちんと継続してやっていくか、その辺を来年は大事に練りながらやっていきたいなと思います。
このブログを今年読んでいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!



さすがに結婚初年度にハロプロカウントダウン見に行く度胸がないので、今日は家でナカGTシャツで年越し!
皆さまよいお年をー!!