小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2年目以降が楽しみで仕方ない!Juice=Juice『初めてを経験中』」

☆2013.12発売
☆今年デビューしたハロプロ新グループ、Juice=Juiceのメジャー2ndシングル
* * *



「イジワルしないで抱きしめてよ」との両A面シングル曲。
歌詞や衣装を大人っぽく揃えたイジ抱きと違い、こちらは等身大の彼女たちの世界をうまく表現しています。
(この路線も初期スマイレージタンポポなど、つんくの得意ジャンルの1つでもある)


この曲は現ハロプロでも屈指のビジュアルクオリティを誇る植村あかりさんが大活躍!!!
ビビるのはあーりーってどんだけ生で近くで見ても、全くあのまんまの美しさなんですよ。
エッグ参加から数えてもまだ2年未満、まだまだパフォーマンスは荒い所が多いんですけど、それでも2枚目でこのクオリティで1曲完成させちゃってるっていうのはこれまた今後の大活躍を予感!

あと実はさゆべぇこと高木紗友希さんの、イジ抱きとの歌い分けがまじでスゴイ。
この子は今後もっと評価されるはず!!

エースの宮本佳林ちゃんもリーダーの宮崎由加ちゃんも、やっぱりどっちかというと「初めてを経験中」の方が素の可愛さが表現できてるかなと思うんですけど、逆にたった1人、金澤ローズクォーツ朋子さんはちょっとこっちでは色気が溢れすぎちゃっててワロタ
やっぱり面白いグループ、2年目以降が楽しみで仕方ない!


<MUSIC STORE>

First Squeeze!(通常盤)

First Squeeze!(通常盤)

Amazon