小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「サヨナラ20代」

こないだ大分ガチなやつを書いたので、もう特に言い残してる事はないんですけど、去りゆく20代、それはそれで、やっぱり色々あった10年だったなぁと。
10年前はまだ学生だったんですよね。
それが信じられないくらい、とくに社会に出てからの年月はあっという間でした。

一人の人間として自立してから、楽しいことも、楽しくなかったことも、いつも一番最初に受け止めていたのは20代の自分でした。
その自分を過去として背負うこれからの私は、なおさら、頑張んなきゃいけないなぁと思います。

いいとこだ いいとこだ 
さよならするのは つらいけど
時間だよ しかたがない *1



これからは記憶で会いましょう。
サヨナラ20代!


<STORE>

*1:ドリフターズ「いい湯だな」