小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「アイドルも学生も、結局は信念。℃-ute『都会の一人暮らし』」

☆2013.11発売
☆℃-uteの23thシングル(両A面)
* * *


「愛ってもっと斬新」との両A面シングルです。久々に明るい感じのが来ましたー。
単独名義のシングルA面てくくりだと、地味に「世界一HAPPYな女の子」ぶり!(約2年)



この2年のシングルは、パブリックイメージの浸透に重点があったからこそのラインナップなんだと思いますが、本来℃-uteってすごく素直で、かわいい女の子たちの集まりで。
ただ2年前のセカハピでは、それを広く伝える事が出来なかった。
でも今なら、やっと伝えられる。

アイドルの正解って、結局誰にもわかりません。
だから結局は、自分の信念という芯に立ち返るしかない。

…それって普通の女の子に重ねると、まさに「進学や就職と対峙してる女の子の心情」、のような気もします。


<MUSIC STORE>

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

  • アーティスト:℃-ute
  • UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
Amazon