小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「”中学生”にしかきっと表現できない、私立恵比寿中学『禁断のカルマ』」

☆2013.6発売
☆私立恵比寿中学の4thシングル
* * *


手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定カルマ盤)


2013年6月に発表された、私立恵比寿中学の両A面シングル。

『天にまします我らの神 罪を告白致します 恋をしてはいけないのに好きな人ができました』


今年地味に、黒魔術的なイメージのアイドル楽曲が複数かぶったんですけど、やっぱクオリティはここが段違いでした。
この曲はAKBでもなく、ハロプロでもなく、そしてももクロでもなく、「中学生」である彼女たちにしかきっと表現できない。

『天にまします我らの神 何を今さらでしょうが 思い通り生きられない 私 何者でしょうか?』


<MUSIC STORE>