小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【アイドルレコメンド】『禁断のカルマ / 私立恵比寿中学』

☆2013.6発売
☆私立恵比寿中学の4thシングル
* * *



2013年6月に発表された、私立恵比寿中学の両A面シングル。


* * *




『天にまします我らの神 罪を告白致します 恋をしてはいけないのに好きな人ができました』




今年地味に、黒魔術的なイメージのアイドル楽曲が複数かぶったんですけど
やっぱクオリティはここが段違いでした。



この曲はAKBでもなく、ハロプロでもなく、そしてももクロでもなく、
「中学生」である彼女たちにしかきっと表現できない。




『天にまします我らの神 何を今さらでしょうが 思い通り生きられない 私 何者でしょうか?』




<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について