小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「こういう事やられると他陣営はもうお手上げ。チームしゃちほこ『愛の地球祭』」

☆2013.10発売
☆名古屋発・ももクロの姉妹グループ「チームしゃちほこ」の2ndシングル
* * *


スタダ家3女、チームしゃちほこのメジャー2ndシングルです。
タイトル曲はSMAP「SHAKE」「BANG! BANG! バカンス!」などを手掛けているコモリタミノルが作曲・編曲で参加。



説明的にまずSMAPを出しましたけど、コモリタミノルさんは他にも嵐、SUPER MONKEY'S、里中茶美、鈴木福など大変幅広く楽曲提供をされております。
(※ハロヲタ的には安倍なつみ、松浦亜弥、メロン記念日)

デビュー2年目くらいまできてついに、エビ中がいよいよ完全体としてエンジンかかってきた感じがあるのですが、ももクロができない所をエビ中がもっていく、さらにエビ中ができなくなった所をチームしゃちほこがもっていくという系図、これは全く見事という他ありません。
ていうか贅沢だよね。(もちろんいい意味で)

だからこそスタダ軍は対AKB勢力のトップクラスまで上がってきたのだと思うし、こういう事やられると他陣営はお手上げという他ない。
こちら、北海道でもCD屋の扱いが日に日によくなっております。
おらワクワクすっぞ!


<MUSIC STORE>

愛の地球祭(初回限定盤)

愛の地球祭(初回限定盤)

Amazon
ひまつぶし<初回限定【踊る盤】>

ひまつぶし<初回限定【踊る盤】>

Amazon