小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『ASIAN STONE / Dorothy Little Happy』

☆2013.10発売
☆仙台発、Dorothy Little Happyの8thシングル
* * *



ここもブログで紹介するのは初めて、Dorothy Little Happy。
ドロシーは仙台発のグループで、2011年にメジャーデビュー、
近年のアイドルブームではローカルアイドルシーンを早期から牽引している存在です。


* * *


店頭で一気に目を奪われた。
ていうか息のんだ。


この空気感、実は紙一重の世界。
この瞬間のドロシーがやるからこそ、最高に攻めてて、かっこいい!!!


* * *


あとですね、帰ってきてから製作者情報を調べまして、
サウンドプロデューサーがYUIなどを手掛けているCOZZiという事もさることながら、
作詞が永井真理子


やまだかつてないCD」を愛聴していた自分としては、これ以上の喜びはないです。
もうちょっと、いやできればずっと、手がけたアイドル楽曲を聴いてみたい。
ZUTTO! *1



<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について

*1:私の生まれて初めての振りコピは、やまだかつてないWINKの『さよならだけどさよならじゃない』です。