読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小娘のつれづれ

ライター / ブロガー ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【きょうの女の子×WORDS】『ミチバヤシリオのブログに見るアイドルの情景』

きょうの女の子

「BiSのOTOTOYインタビューに見るアイドルの情景」の終わり、どうしてもあれを置きたくて、
結果どこかアンフェアな後味にしてしまってる所があるので


それの追記として、2013年9月22日にBiSを脱退した、
ミチバヤシリオさんの最後のブログも紹介させてください。


f:id:drifter_2181:20130923184401j:plain:w250


本人の希望で、近いうちにアカウントが削除されるという事なので
せめてBiSとしての最後のメッセージだけでも、
後年の研究員さんに辿り着いたらいいなと思う。


* * *

2013/9/22 「無題(υ•ω•υ)」


ごめんなさい。
日付変わっちゃったけど、どうしてもみんなにお礼がいいたかったのでブログを更新させてください。


22日、女川でのライブにてわたしはBiSを脱退しました。

これからはもうアイドルではなくなります。


わたしは本当に偶然BiSのオーディションに参加して、合格して
これも運命だと思って加入を決めました。

そうして、1年5ヶ月メンバーとして活動してきて
本当に貴重な経験をすることができました。


嫌なことつらいことたくさんあったけれど
それでもやっぱり楽しいことやうれしいことのほうがたくさんあって
すごく幸せでした。


現場で直接会える人はもちろん、ブログやツイッターで会える人
すべてのみなさんに感謝しています。

みんながいてくれたから、たのしかったなっていままで続けてこれたのだと本当に思っています。


もちろん、メンバーやスタッフの関係者のみなさんにもたくさん支えられてきました。
本当にありがとうございました。


それまで、ただの大学生だったわたしを
こんなにたくさん好きになってくれて愛してくれて、本当にありがとうございました。



やめる直前で言ってはいけないことを言ったり、やらなければならなかったことができずにたくさんの迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

いままでそのような判断をちゃんとしてできていたことができず
それまでわたしがアイドルとして仕事としてやってきたことに少しずつ綻びが生じていました。

これはただの言い訳にすぎないことはわかっているけれど、
自分の中でそれを感じてアイドルでいるには限界なのだと思いました。

謝ったからといって許されることではないかもしれませんが本当に申し訳ありませんでした。

いままでわたしを好きでいてくれたみなさんにも本当に申し訳ありません。


それでも今日まで、とても楽しく活動させてもらいました。
ほんとに本当にありがとうございました。


脱退は自分で決めたことなのであまり言いたくはありませんが、
とてもさみしいです。

研究員のみなさんにもう二度と会えないこと、インターネット上でのやりとりができなくなること
なんの関わりもなくなってしまうこと
とてもさみしいです。

さみしいと思えるくらい幸せでみなさんのことが大好きでした。


みんなのことが大好きだったこと
本当に感謝していることをどうしても伝えたくてこのブログを書かせてもらいました。

本当にありがとうございました。



ブログ、ツイッターのアカウントはそんなに経たないうちに削除するつもりでいます。
さみしいけど、けじめかなって思っています。
残してほしいという声もたくさんある中、これもわたしのわがままを許してください。



何度もいうけど、みんなに会えて本当によかった。
大好きです。
ありがとうございました。



みんな、幸せになってね!♡




ミチバヤシリオ(υ•ω•υ)ノ


f:id:drifter_2181:20130924122324j:plain:w500




BiS 『Fly/Hi』インタビュー(Billboard JAPAN)


<STORE>


「きょうの女の子」では『今会えなくても女の子は元気をくれる』をテーマに、女の子たちのどこか心に残る情報をちょっとずつお届けしています。

☆ twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について