小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「つんくP渾身の一作!Juice=Juice『ロマンスの途中』 」

☆2013.9発売
☆ハロプロ研修生から誕生した「Juice=Juice」のメジャーデビューシングル
* * *


祝・メジャーデビュー!

ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(通常盤)

初めてこの曲聴いた時…いやーアガりましたね。
つんくP渾身の一作!!
オフィシャルコメント見るだけでもウッキウキ


楽曲自体の感想は、もう色んな所で出まくってるのでいいかな。
私はそれ以外の、ヲタ的な話で…

この曲、振り付けがとにかく熱い!
なんか、今までのハロープロジェクト(のダンス)をぎゅっと凝縮した感じ。

近年、モベキはもう素人が真似できないレベルにパフォーマンスが高まってて、スマイレージも割と初期から、エッグ5~6年の経験値を放出してた所があるので、思えば老若男女がすぐ振りコピできる易しめのダンスは、かなり久しぶりなんですよね。
そういう振り付けってやっぱり、見てるだけでどんどん楽しいし、衣装で「Seventeen」が関わってるのもあわせて、その辺どストライクの”踊ってみた需要”にもしっかり対応。
通過儀礼じゃなく、きちんとターゲットを見定めて二重、三重に集客ポイントを仕掛けていく。
ここ1年のハロプロの大変革が、ほんとによく伝わる作品です。


『ジェラシーのない恋 つまんない』の部分だけでこのグループの役者揃いっぷりが伝わる、というかkntmに至ってはもう活動年数が全くわからない!!!
(※カラオケの企画で優勝→一般の女子高生としてハロコンに出演したのがたった1年前です)
この猛者たちの集まりだからこそ、宮崎由加ちゃんの存在は今やとても大事な要素になりつつあるしそしてなにわの核弾頭 、あーりーですよ!!!あーりー!!!!

色々あったけど、結果としてそれを感じさせないほどの充実した5人グループの完成に至り、ここは相当面白いグループになれる匂いぷんぷん。
楽しみしかない!


関連リンク
「この5人なら大丈夫」Juice=Juice涙のメジャーデビュー(ナタリー)

<MUSIC STORE>