小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「現モーニング娘。がついにMステに出る件」

f:id:drifter_2181:20130816205600j:plain:w450
f:id:drifter_2181:20130816205630j:plain:w450


「モーニング娘。スペシャルコラボレーション」名義で、
前回の出演が2009年8月14日。(なんちゃって恋愛・OGコラボ)

「モーニング娘。」単独名義だとさらにさかのぼって、
前回の出演は2007年4月6日。(悲しみトワイライト)


* * *


色々思う事はあるけれど、今回出演が決まった事で、
モーニング娘。は誕生から16年、
1期から11期まで全員がMステの出演を果たす事に。

それがまずとにかくほんとに嬉しい!!!


…悲しみトワイライト以降も、
なんちゃって恋愛でOGと出演した時だって、
いつだって私は、「今のモーニング娘。」をもっと見てほしかった。


あれから、さらに4年。



f:id:drifter_2181:20130816212018p:plain:w450



関連記事
「ぼくのかんがえる”ハロプロ勢が再評価される理由”」
「モーニング娘。はいつだってかっこいい」
「Help me!!はなぜ『バズった』のか」