小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「割と真剣に、この曲で正解。メロウクアッド『エイヤサ!ブラザー』」

☆2013.8発売
☆ハロプロの新プロジェクト「SATOUMI movement」から生まれた、「メロウクアッド」のオリジナル曲
* * *



ベリキューから歌エースと最強スタイルメンバーの選出、しかも夏焼ー岡井の推しメンラインに徳永ー矢島のガチ親友ラインと内輪的にもこれ以上ない組み合わせ!!


そのユニットでこの曲!!!!


…しばし考えてみたんだけど、このユニットがガチ路線でやってたら、戦闘力が高すぎてシャレになんなかったと思う。
だから割と真剣に、この曲で正解だったんじゃないだろうか。
この選抜4人に「漁師のアニキ最高」とひたすら歌わせるハローの豊かさですよ。

非つんく曲なのに、地味におっさんコーラスっぽいのが入ってるのも好感。


…ていうか、ブリカツ!!


<追記>
先日ハロコン行きましたが、娘。の次くらいに自分が高まったのがこの曲で笑った
くっそ楽しかった!!エイヤッサ!!!



<MUSIC STORE>