小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「この高揚感はまた新しいアイドルの扉! ライムベリー『SUPERMCZTOKYO』」

☆2013.7発売
☆「ライムベリー」のT-Palette Records・2ndシングル
* * *


ライムベリーのTパレ第二弾。
こちらすでにライブではおなじみの代表曲、とのこと!
なんで今更在宅が感想書くのもちょっとアレな気もしますが…

…おいなんだこれこりゃ代表曲になるわ!!!
そしてやっぱりアイドルのラップは正義!!!!!1!!1!!!



tengal6でアイドルラップにハマって約1年半になりますが、まー醒めないね。
なんつうかこの高揚感はまた新しいアイドルの扉ですよ。
してライムベリーはこれまた全てうまい!

対在宅の唯一の壁であった「映像がライブ映像しかない(=在宅は距離を感じる)」という環境がTパレ所属でついにPVが提供されはじめまして、もう私としましては何も言う事ないです。
女性アイドル好きを自認する、特に今まで通ってこれなかった在宅にはぜひ一度聴いていただきたい一作。


<MUSIC STORE>

SUPERMCZTOKYO(初回限定盤)

SUPERMCZTOKYO(初回限定盤)

Amazon