小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「違う意味でダマされる。BiS『DiE』」

☆2013.6発売
☆”新生アイドル研究会”BiSのメジャー3thシングル
* * *


最近はメンバー変動のニュースをよく聞いた印象。
前作『Bisimulation』から2人卒業、3人加入してのシングルです。
(卒:ワキサカユリカ、テラシマユフ)
(入:カミヤサキ、テンテンコ、ファーストサマーウイカ)

…うわわわ!!!!BiS舐めてた!!!!

ここほんとに、かなり食わず嫌いでてると思うんですけど、すごく純なところで、プー・ルイの存在感と歌声が最高に唯一無二でヤバい!!
しかもここで新メンバーのウイぽんことファーストサマーウイカさんの歌声がかなりの良相性ときた!!!
(聴いてるだけで嬉しくて鼓動早くなるレベル!)

もううまい言葉が見つからないほどのエモーショナルさ、ダマされたと思ってぜひ一度PV見てほしい、違う意味でダマされるわこれは。


<MUSIC STORE>

DiE (CDのみ盤)

DiE (CDのみ盤)

  • アーティスト:BiS
  • エイベックストラックス
Amazon
WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:BiS
  • エイベックストラックス
Amazon