小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「女の子がわちゃわちゃしてる感じの多幸感。lyrical school『PARADE』」

☆2013.5発売
☆清純派ヒップホップアイドルユニット・lyrical schoolの移籍第3弾シングル
* * *

marikoさんが卒業し、新メンバーhinaちゃんが加入した新生リリスクの第一作。
プロデュースはおなじみtofubeatsさん。

先に言ってしまうとぶっちゃけ、サビの『大好きよー♪』の高音がちょっとキツいw

…んですが、これ逆にひっくり返せば、”カラオケの個室で女の子がわちゃわちゃしてる感じの多幸感”なんですよね。
リリスクのユニゾン声はほんとに好き!
デビューして2年経過しても、この空気保てるのはほんとに貴重です。
(しかも成長してないとかではなく先輩メンバー5人はノリ方からヘッズの煽りまで、全てが一段階違う)

同じ夏発売の『そりゃ夏だ!』と比べると、グループとの相性はこっちの方が断然いいかな。
昨年のアイドル界から見ると、今年はでんぱ組が1つ上のステップに登りましたけど、その次はヒップホップアイドルがもうちょっと行ってもいいんじゃないかなぁ。
願望。


<MUSIC STORE>

PARADE

PARADE

  • T-Palette Records
Amazon
date course

date course

Amazon