小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『運命 / 東京女子流』

☆2013.6発売
☆単独武道館公演も開催し、満を持しての2013年初シングル
* * *

久しぶりの女子流ちゃんシングルですね。



外野から見てますと、2011年にガンガン評価を上げた後
2012年は武道館関係の試行錯誤で、少しスピードを緩めた感があり。
なんでいざその公演が終わった後は、どうやってくんだろなー…とぼんやり思ってました。


* * *


…うあー、攻めたねぇ。
求められてる表情は『Limited addiction』のそれと似たような系統なんだけど
たった2年で女の子はここまでグッと変わるんだよなぁ、っていう。


その成長が嬉しくもあるし、少しせつなさもあるし
しかも彼女たちはまだ15~6歳、ここからまださらに成長を残してるんですよね。
一言でいうなら『濃密』な一作。



毎度の事ながら、衣装とかスタッフのサポートが手厚くていいなぁ。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
【レコメンド】『追憶 -Single Version- / 東京女子流』
【レコメンド】『Limited addiction / 東京女子流』
【レコメンド】『鼓動の秘密 / 東京女子流』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について