小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「苦味なく、印象に残る作品。Negicco『アイドルばかり聴かないで』」

☆2013.5発売
☆新潟発「Negicco」の、T-Palette Records移籍後4枚目シングル
* * *

『アイドルばかり聴かないで』

これきっと他のアイドルグループがやったら、相当あざとく見えちゃう題材。
浅すぎてもダメ、若すぎてもダメ、そして実力がありすぎてもダメ。
そんなかなりアクの強い調味料を、新潟産の素朴なNegicco(10年モノ)に掛け合わせる事で苦味なく、そして人々の印象に残る作品が出来上がった。

前作『愛のタワー・オブ・ラヴ』もそうだったけど、今までにないテイストの楽曲が2作ストックされた事で、パフォーマンスの世界観もかなり広がったろうし、色々ひっくるめて「Negiccoって愛されてるんだなぁ」と素直に思いますね。

ネギ色(緑)がこの世界の中でこれまた綺麗に映えてるのも私は好き!


<MUSIC STORE>

アイドルばかり聴かないで

アイドルばかり聴かないで

  • アーティスト:Negicco
  • T-palette Records
Amazon