小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ADなぎさの底力にビックリ。バクステ外神田一丁目『バイトファイター』」

☆2013.5発売
☆「AKIHABARAバックステージpass」のキャストによるメジャーデビューシングル
* * *

バクステ外神田一丁目もついにメジャーデビューです(所属はワーナーミュージック・ジャパン)。


んー、一見、今までの2曲を前提にしてしまうと、こりゃまた安定すぎる楽曲を持ってきたな、と思いますがでもここはグループ自体のアクがとにかく強かったからなぁ。
個人的には予想以上にバランスがとれたメジャーデビュー曲で、ちょうどいい塩梅です。

そして特に書いておきたいのは、今作ではとにかくADなぎさの底力にビックリした!!
初見の人にはネタ要員、でも今回の選抜メンバーで一番アイドル力が高いのもこの子。
ダンスだけじゃなくて、イメージシーンやクローズアップシーンなど全てにおいて外れがない!
ADなぎさのポテンシャルを確認するだけでも、これは非常に価値ある作品。


<MUSIC STORE>

(1)ザ・プロデュース(通常盤)

(1)ザ・プロデュース(通常盤)

Amazon