小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【アイドルレコメンド】『バイトファイター / バクステ外神田一丁目』

☆2013.5発売
☆「AKIHABARAバックステージpass」のキャストによるメジャーデビューシングル
* * *


バクステ外神田一丁目もついにメジャーデビューです。
(所属はワーナーミュージック・ジャパン)




バクステといえばおなじみ、楽曲はつんくプロデュース・・・


かと思って書いてたら、今回はつんくプロデュースじゃなかった模様!
デビュー作はやっぱり、志倉千代丸さんの方みたい。
(情報ありがとうございます)


* * *


んー、一見、今までの2曲を前提にしてしまうと
こりゃまた安定すぎる楽曲を持ってきたな、と思いますが
でもここはグループのアクがとにかく強かったからなぁ。
個人的には予想以上にバランスがとれたメジャーデビュー曲で、ちょうどいい塩梅です。


そして特に書いておきたいのは、今作ではとにかくADなぎさの底力にビックリした!!
初見の人にはネタ要員、でも今回の選抜メンバーで一番アイドル力が高いのもこの子。
ダンスだけじゃなくて、イメージシーンやクローズアップシーンなど全てにおいて外れがない!
ADなぎさのポテンシャルを確認するだけでも、これは非常に価値ある作品。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
【レコメンド】『プロデュース / バクステ外神田一丁目』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について