小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ぐうの音もでないチョイス。リンダⅢ世『未来世紀eZ zoo』」

☆2013.4発売
☆群馬発の日系ブラジル人アイドル「リンダⅢ世」のデビューシングル
* * *

密かにドルヲタ界隈で盛り上がった「リンダⅢ世」がいよいよデビューです。

いやぁ文字情報だけ見たら「どんな判断だ」が頭をよぎるユニットですが、意外にクオリティ高いんだよねここ!
日本と韓国のアイドル資源が二周ぐらい掘り出され続けている今、単なる海外じゃなく「日系ブラジル」を持ってきた所にぐうの音もでない。
しかも平均年齢13.5歳という絶妙なホイホイチョイスですよ、
twitterでもすでにリンダⅢ世の現場に向かう紳士たちをちょこちょこ見かけております…


未来世紀 eZ zoo


そしてその紳士たちは、幾多の死線をくぐりぬけてきているからこそ、なんか色々と満ち引きの按配を完全認識してる感じがするんだよな。
ここはもちろん『B-POP』も結構な魅力なんだけど、個人的にはそれ以上に、このグループを追っかけてるドルヲタ紳士の動向をつぶさに見つめて勉強したい。

あとどうでもいいけど、グループ名聞くといつもBON BON BLANCOを思い出します。


<MUSIC STORE>

未来世紀EZ ZOO [DVD]

未来世紀EZ ZOO [DVD]

Amazon