小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「はっきりいって鳥肌もの。THE ポッシボー『全力バンザーイ!My Glory!』」

☆2013.4発売
☆THE ポッシボーの7thシングル
* * *

THE ポッシボーのシングル発売がこんなに期待感溢れているなんて、数年前に誰が予想できていただろうか!



この曲は元々2012.12にライブ会場限定で発売されていたようなのですが、作詞:いしわたり淳治 作曲:HIKARI 編曲:CMJK ってSMAPのシングル「Mistake!」と全く同じ制作陣だからね。
そういやどっちもビクター所属か。
(とさらっと書ける今の現実が改めてすごい)

メロディやPVの作りはなんだか新人アイドルみたいな空気に溢れていて、でも歌声やビジュアルはしっかり完成しきっていて、その辺の極端なバランスがすごい面白い!
グループの売りや見せ方をメンバー、スタッフがよく研究しているからできた作品。

しかもPVはそれだけで終わらず、すごいのが、一貫して青空バックで新鮮に歌い踊ってきたメンバーの姿が、最後に8年のキャリアを持ってステージで歌い踊る姿にだんだんと重なっていく所。
ここ、はっきりいって鳥肌もの。


<MUSIC STORE>

全力バンザーイ!My Glory!

全力バンザーイ!My Glory!

Amazon
1116

1116

Amazon