小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「期待を裏切らない制作姿勢。ライムベリー『世界中にアイラブユー』」

☆2013.3発売
☆「ライムベリー」のT-Palette Records・1stシングル
* * *


昨年「HEY! BROTHER」が超話題となったライムベリー、T-Palette Recordsに所属後、ついに第一弾シングルの発売です。

今回は両A面シングルなんですが、どちらも期待を裏切らない制作姿勢。特に私は「世界中にアイラブユー」が、\すっきー!/

こちらの曲、『キュンキュン系』とのこと。
後ろで一貫して流れるラグタイムとかニューオリンズジャズの世界…って、若い子にしたら「ディズニーランド」の世界。
東京ディズニーランドでお揃いの耳つけながらポップコーン食べて歩いてる世界。

遠いようで実は誰もが見落としてる、すごく身近にある2つのテーマパークを中学生の言葉で渡り歩いてるの、すごいうまいなーって思ってしまう。
HEY! BROTHERからT-Palette Records所属の流れで、大分ハードル上がってたと思うんだけどこれは素晴らしいの一言です。
今後の楽曲も超楽しみ。

では私が宣言をしよー 未来は明るい 揺ぎ無い!
広がってく 見ればわかる 手を伸ばせばきみにも届く
パッと笑えば幸せ ハッとすればグッともくる
両目は前についてんだぞ トラマナで越えろデンジャーゾーン


こちらもぜひどうぞ
■観覧記録 ライムベリー 新曲「RHYME OR DIE!」「世界中にアイラブユー」発表@赤坂GENKI劇場(航空力学)


<MUSIC STORE>